イルーナのちょこっとメモ

自分のためのまとめや小ネタなどを書いていこうかと思います。

定型文での死中装備切り替え

着替えディレイが長いため死中に向いてません!

とでっかく書いているのですが、訂正したいと思います。

一応死中にも使えます!


前回私が試したのは死中装備と欲装備、どちらも定型文での切替で死中を試していました。

この場合はどちらにも2秒ほどディレイがあり連戦で使うには厳しいのですが、
定型文着替えの後定型文ではない装備への切り替えはディレイなしにできました。

これだと全く伝わる気がしないので画像で説明します(´Д⊂
(装備がショボいのは伝わりませんように...)



f:id:tttpi:20150728030439j:plain

まず定型文で死中装備に着替えます。




f:id:tttpi:20150728030557j:plain

次に定型文ではない装備アルティミに着替えて死中



f:id:tttpi:20150728030418j:plain

まだ定型文はディレイが残っているので定型文ではないシュヴァルツに着替えてMAXHP1にできます。



一応死中にも使えますね!


私はまだ上手く使いこなせないのですが、なにか役に立つでしょうか

忍者に詳しい方々、どうか使い方の指南書を書いてくださいませ(´Д⊂