イルーナのちょこっとメモ

自分のためのまとめや小ネタなどを書いていこうかと思います。

ビショップ ステ振りの書を使わないステ振りを考えてみる

冒険者を取り終わったキャラを一旦デリートしたのですが、その時こんなスクショを撮っていました



f:id:tttpi:20150802000955j:plain



f:id:tttpi:20150802001318j:plain



ログインボーナスでピッタリレベル180になっていました。
INT256VIT160に振った状態では、ネメシス最速まであとどれぐらいだろうなと思い試しているところです(ㆁωㆁ*)

解放190まであげましたがDEXに192までしかいきません。

足りない分も解放で稼ぐとなると1ステにつきあと32ほど上げればいいのかな?
メガロ200匹倒しても上がるかどうか(´Д⊂ヽ
ネメシスを使わないで、となるとなかなか大変だと思います。



ちなみにレベル180の時
ID256カンストにすると38ステポが余ります。

VIT38でシナリオ攻略するのは中々厳しいですし、仕方ないのでINTを削ってしまいましょう!

INT220 VIT140 DEX190

これでいいですね!足りない分66はステ解放で補います(ㆁωㆁ*)


ステ振りしなくても自分の力でステ解放までいけるしネメシスだって使えちゃう
ビショップはお財布に優しい職業です(>ω<)